8月20日(日)日赤でまったり。のんびりと。@広尾(渋谷区)

日本赤十字社総合福祉センターの障害者支援施設にお邪魔して、のんびり過ごします。
「ボランティアで来ました!」という力の入った関係ではなく、とりあえず「のんびりしましょ」と気軽に。「みんなで一緒に!」ではなく、それぞれの方々の状況、やりたいことにあわせて別々に、「のんびり」やりたいなと思っています。
一緒にオセロをするもよし、外出の計画をするもよし、タリーズコーヒーに行くもよし、ぼんやりするもよし!前回の様子はFacebookにアップしています。
この方向には、きっと新しい関係性があると思っています。
「ちょっと遊びにきました~」という感じで、お気軽にご参加ください!

●団体概要
ドットファイブトーキョーは、東京にある「社会的課題(切実なニーズ)」を「ひとりでも多くの人たちの、ささやかな参加」で解決することを目指しています。

●登録制:いつでも、1回でも、好きな時に参加できる
メンバー登録後、ご都合に合わせてお好きなプログラムを選んでご参加ください。

団体の詳細については下記をご覧ください。
http://fields.canpan.info/topic/detail/14107

●集合
13:30 東京メトロ日比谷線広尾駅 2番出口を出たところ

【費用】
メンバー登録後、プログラムへ参加する際に「ボランティア保険(Bプラン)の保険料 実費500円」のお支払いをお願いします。
ボランティア保険の補償期間(毎年4月1日午前0時から翌年3月31日24時の1年間)
※年度中1回のお支払いのみ
プログラムに関わる全ての団体や人が安心して交流できる為のものですので何卒ご了承下さい。

■参加日/参加期間
2017年8月20日(日)13:30~15:30

■申し込み締め切り
2017-08-18

■申し込み締め切り備考
8月18日(金)朝7時締切 ※ボランティア保険加入の都合上、厳守くださるようご理解お願いいたします。

■募集人数
20名程度

■申し込み方法
①まずはメンバー登録を
お申し込みは下記から受け付けています!
(メンバー登録フォーム)https://fs224.formasp.jp/f464/form1/

②参加希望のプログラムがお決まりでしたら、①の際、該当欄にチェックを入れてください。

③参加希望がまだ決まっていなければ、後日Facebook上で「参加する」を押すか、
団体HPの右上の「お問い合わせ」フォームからでも申し込み可能!

■備考
ドットファイブでは毎週末さまざまな活動を行っていますので
今回は予定が合わないという方も、ご都合宜しい時にお気軽にご参加ください。

☆その他の予定プログラムはこちら☆
http://dot5tokyo.org

facebookページに「いいね!」を押していただけますと、
今後の予定とこれまでの活動報告をご覧いただけます。
https://www.facebook.com/dot5tokyo

 

nintendo switch 入荷 nintendo switch 入荷