最高の夏の思い出と一生涯の仲間作り!1泊2日のプチ・バカンス!!

ぱれっとでは、年に2回、障がいのある仲間、ボランティア合わせてバス2台、80名以上で1泊旅行「プチ・バカンス」に行っています。
現在、一緒に参加して、元気に楽しく過ごしてくれるボランティアを募集します。
●出発・解散
恵比寿
●行き先
伊豆熱川
●ボランティア内容
旅行に参加し、主に知的障害のある人たちのサポートをしていただきます。
一番は、一緒に楽しむこと!
楽しんで交流してくれる方をお待ちしています!
●当日のプログラム内容
熱川周の温泉街散策、ビーチあそび、滝、大自然の山々巡り、ワニ園、素敵なホテルに美味しいごはん、
夜の大交流会、お酒やお菓子を食べながらの夜の二次会などなど、2日間にわたってギッシリ盛りだくさんな内容です!
●一生涯の仲間が作れます!
ボランティアは学生から社会人まで色んな方がいます。一緒に何かに向かって真剣に、そして楽しく取り組むことで、世代を超えて、一生涯の仲間がたくさんできるでしょう。
この夏、面白愉快な仲間たちと共に一生の思い出作りをしたい方、ぜひ、ご応募ください!
●ボランティア定員:30名
参加費:一般15,000円、大学生13,500円(宿泊費、交通費、食費、プログラム費など含む)は自己負担となります。
※素敵なホテル、温泉と美味しいごはん付きですので、お得価格!
●こんな方募集:
世代を超えて一生涯の仲間をたくさん作りたい方
対人コミュニケーションや企画力を磨きたい方
●プチ・バカンス実行委員も随時募集!
実行委員会期間:プチ・バカンスまでの期間
時間:隔週木曜日夜20時~21時30分実施
場所:恵比寿のぱれっと事務所(駅から徒歩7分の場所で行なっています)
NPO法人ぱれっと
ぱれっとは、就労・暮らし・余暇などの生活場面において障害のある人たちが直面する問題の解決を通して、すべての人たちが当たり前に暮らせる社会の実現に寄与する特定非営利法人です。

お問い合せ方法、その他詳細はこちらをご確認ください。
http://b.volunteer-platform.org/volunteer/11092/

■募集期間 開始
2017/07/27

■定員
30名

■料金
一般参加者:15000円(学生は13500円)

■お申込み方法
メール, TEL, インターネット