「ココロをシェアする」コミュニティスペースの看板スタッフ募集

━━━━━━━━━━━━━
東京・代々木!「ココロをシェアする」コミュニティスペース『ココトモハウス』の看板スタッフ募集中!
━━━━━━━━━━━━━

ココトモハウスは、人気の相談サイト「ココトモ」が運営するコミュニティスペース。誰かに相談したいとき、誰かに背中を押してもらいたいときに、フラっと立ち寄って繋がりが生まれる場所です。

運営開始から約1年が経ちましたが、おかげさまで利用者さんも増えてきましたので「看板スタッフ」を募集いたします!


◆看板スタッフって?

看板スタッフは、営業時間内に滞在して、訪れた方たちと交流します。ときに人生相談、ときに趣味のお話、ときにカードゲーム、などなど。その日訪れた方たちの性質に合わせて、心の距離が近まる時間を過ごしていただきます。

「接客」というよりも「対等な存在として接すること」を大切にしているので、人とお話することが大好きな方たちが担当しています☆


◆看板スタッフに提供できること

1.たくさんの友達・仲間との出会い!

ココトモハウスには、悩みを抱えている方から前を向こうとしている方まで、さまざまな方たちが訪れます。皆、心優しい方たちばかりなのでステキな出会いが毎日溢れています。

2.「やりたいこと」を試せる環境!

ココトモハウスでは、看板スタッフにたいして最大限の「夢のサポート」を約束しています。

「あなたのファンづくり」から「あなたが企画したいサービスの実現(アロマ体験、テーマを決めての対話、etc…)」までプロモーションするために、看板スタッフにはこんな取り組みをおこなっていきます☆

【看板スタッフへの取り組み】
・スタッフ企画のサービスをココトモハウスで提供!
・スタッフ企画のイベントをココトモハウスで開催!
・名刺やインタビュー記事などのプロモーション協力!
・(可能な範囲で)企画に必要なものを経費で購入!
・etc…

※これらはすべて任意です。無理にやる必要はありません^^


◆応募について

応募方法に関しては、このページ内の「詳細リンク」から飛んだページの中に記載してあります。

『ココトモハウス』
※詳細リンクが見つからない場合は「ココトモハウス」で検索して頂けると1番に出てきます。

お問い合せ方法、その他詳細はこちらをご確認ください。
http://b.volunteer-platform.org/volunteer/11095/

活動の想いに共感できることを前提として、そのうえで、下記の項目に当てはまる人だとやりがいを得られると思います! ◆こんな人におすすめです! ・人と関わる自信をつけていきたい人 ・誰かを喜ばせることを通じて喜びを感じたい人 ・やりたいことはあるけれど一歩を踏み出せずにいる人 ・身につけた資格・知識を実際に試せる場がほしい人 ・僕らの夢を叶えるお手伝いをしてくれる人

■募集期間 開始
2017/07/27

■定員
特になし

■料金
無料

■お申込み方法
メール, インターネット